社会人のためのギターサークル MINDFIELDS     

ホーム(+掲示板)MINDFIELDSとは?メンバー紹介オフ会写真館メンバー登録お問い合わせ管理用

メンバー登録

メンバー登録

〜メンバー登録・オフ会参加の流れ〜

※本サークルはオフ会を中心に活動しています。参加にはメンバー登録が必要です。
※オフ会に参加する場合の流れは次のとおりです。

(1)まず、「雑談掲示板(メイン掲示板)」に自己紹介を書き込んでください。
(ギターを始めたきっかけやギター暦、好きな曲やミュージシャン、サークルに参加したい理由、など)

(2)オフ会の参加に際しては、必ず「オフ会掲示板」に参加表明してください。
  (開催は不定期なので、時々「オフ会掲示板」のチェックをお願いします。)

(3)オフ会掲示板に参加表明したら、下記の「メンバー登録フォーム」に必要事項を記入のうえ送信してください。
  (登録フォームでは、オフ会の運営にあたって幹事が必要な情報を登録いただきます。

(4)オフ会へ2回以上参加後、「メンバー紹介」の欄に掲載します。


※新たに設けた勤務先欄は、参加者への責任を求める意味で記入していただくことにしました。
良識ある普通の方には何も影響ありません。また、通常は、こちらから勤務先に連絡することはありません。
(なお、専業主婦の方は、その旨記載ください。ご理解のほどよろしくお願いします。)


MINDFIELDS「メンバー登録フォーム」へ(別ウインドウが開きます)


Copyright (C) 社会人のためのギターサークル MINDFIELDS. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system